しみ込む豆乳飲料の半額セールは23日(木)まで。

201703221430348aa.jpg


はっと気が付けば、マルサンアイの大セールがまもなく終了なので(23日までです)、さきほど追加をポチりました。
今回はしみ込む豆乳飲料の抹茶味とプレーン味のセットです。

購入ページはこちら


マルサンアイの「しみ込む豆乳飲料」が、1本あたり通常のほぼ半額になるという、たまにしかない太っ腹な企画です。

初めての方は、通常のお試し価格で倍の量を購入できるから、た~っぷり試すことができます。

リピーターさんもOK!

低糖質豆乳飲料がセットになっているものは早々に完売していますが、一番人気の抹茶+プレーンや、夜用の安らぐ豆乳飲料、子ども向けのそいっちはまだありますよ。

豆乳24本セットと、豆乳12本+スープセットから選択でき、どちらも1,962円(送料無料)。
1人当たり3セットまで注文できます。

24本セットなら、1本当たり81円!




先日購入した、抹茶味+スープセットの内容を紹介します。

2017032214303164d.jpg

しみ込む豆乳飲料12本に、マルサンアイの各種スープが色々入っていました。

豆乳飲料ファンにとっては、はっきり言って豆乳飲料のみのセットのほうがお得なのですが、毎回内容が変わる豆乳+食品セットは福袋的な面白さがあって、ついつい1セット注文しちゃいます。

今回のスープセットはお弁当のお供に便利!
会社でのランチタイムにスープがあると、体が温まってちょこっと幸せな気分になれます(^^)

20170322143032a27.jpg

上はもずくスープ。

201703221430323f7.jpg

ぐでたまのかきたま汁はパッケージが可愛い♪

マルサンアイのスープは具が多めで塩気が強くなく、インスタントなのにかなり美味しくてヘルシーです。

しょうが鍋のスープは体がポカポカになりそうだから、グッと気温が下がった花冷えの日にいただこうと思います(^^)




この通販でしか買えないしみ込む豆乳飲料は、スーパーの普通の豆乳より定価がお高いのですが、その分アンチエイジング効果をより実感できます。
個人差はあると思うのですが、私の場合は更年期に突入してからよりハッキリと感じられるようになりました。

大豆のイソフラボンが女性ホルモンに似た働きをするとよく聞きますが、確かに!飲み続けると体が女性らしく若返る感覚があります。
具体的に言うと、バストが張ってきます(^^;。(あくまで私個人の例です)

詳しくは過去記事をどうぞ(↓)
本当にバストアップした、抹茶味のおいしい豆乳飲料
「しみ込む豆乳飲料」と無調整豆乳、どっちが良いか。←ちょっと古い記事ですけど、豆乳について詳しく書いています。


一般的な豆乳と異なる点は、

【抹茶味の場合】

通常の調整豆乳抹茶味(マルサンアイ)と比べ、
イソフラボンが約1.7倍
カルシウムが約4倍(1日に必要な量の約六分の一)。
食物繊維もたっぷり。
緑茶のうまみ成分「テアニン」にリラクゼーション効果あり。←更年期のストレスやイライラに良さそう。


【プレーン味の場合】

通常の調整豆乳(マルサンアイ)と比べ、
イソフラボンが1.25倍
カルシウムが2.4倍。
食物繊維もたっぷり。
コラーゲン800mg。
抗酸化力抜群のアスタキサンチン、血流を良くするヘスペリジンが含まれています。

美容にはプレーン味が良いけれど、私は抹茶味のほうが好き。ぜんぜん豆乳のくせがなくてとても美味しいです。

少し小ぶりのサイズだからお代わりしたくなります。でも1本で十分な量のイソフラボンが入っているから1日につき1本だけにしておきましょう(^^)



約半額セールは23日(木)までです。


各種ランキングに参加しています。気に入っていただけましたらワンクリックお願いいたします♪
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

アンチエイジング ブログランキングへ
 
関連記事