Earth Circle Organicsのココアの美味しい飲み方

インスタグラムを細々とやっておりまして、
先日、このブログの前回の記事を投稿したところ、Earth Circle Organicsのココアのパッケージがインパクトあり過ぎたのか(笑)、いつもより早い勢いで「いいね!」をたくさんいただきました。
ありがとうございます!

そのコメント欄で、溶けやすいの?とご質問をいただきました。
私はいつもハンディミキサーでマグカップの中を攪拌しているのですが、スプーンでクルクルかき混ぜてみたら…
あら!すんなりと溶けちゃいました。
ハンディミキサーは要らなかったな(笑)

20170424171952d2c.jpg

これは私の作り方。
大さじに少し山盛りをマグカップに投入して、牛乳を注いでレンジでチンするだけ。
レンジから取り出して熱々をスプーンでクルクルかき混ぜると簡単に溶けます。
その後沈殿しやすいので、かき混ぜながら飲むのがおすすめ。

豆乳で作っても、きっと美味しいと思います。
甘味はかなり控えめで、カカオのほろ苦い風味がほんのり楽しめるのですが、もっと甘いのが好みの方はお砂糖を足してください。
我が家では、子どもには大さじ二分の一程度のてんさい糖を加えています。
普通に甘いココアになり、喜んで飲んでいます。


原料がカカオ豆とココナッツシュガーのみというシンプルさが良いですよね。
どちらもオーガニックですし。

しかも、カカオ豆はコールドプレスのロー!(バリ産)

ココナッツシュガーは低GI食品で、血糖値の上昇が緩やか。

こんなこだわりココアはなかなか無いですよ♡

Earth Circle Organics, バリ産オーガニックチョコレートドリンク、16オンス(454 g)
※水曜日まで10%オフ


カカオポリフェノールは抗酸化作用がとても高く、

・肌の老化の抑制
・動脈硬化の予防
・血圧の低下

など、うれしいアンチエイジング効果が期待できます。

また疲労回復効果もあるし、食物繊維が豊富だから便秘解消にも一役買ってくれそうです。

美味しく飲んだり食べたりしてアンチエイジングができるなんて最高ですね♪
ただし、チョコレートを食べるときはカカオ70%以上のダークチョコで、食べ過ぎないようにくれぐれもお気をつけくださいね(^^)





【アイハーブが初めての方へのお買い物ガイド】

・カート画面のクーポンコード欄に、クーポン№「iherbjp10」を入力すると、初めての方に限り10ドル割引になります。

・60ドル以上のお買い物で、送料が無料になります。
 ※5月1日までは40ドル以上から無料になっています。

・商品に緑色の文字で「送料節約」と書かれているものは、60ドル(いまなら40ドル)に達していなくても、無料もしくは格安の送料で購入できます。ほかの商品と抱き合わせで買っても、全体の送料が無料(もしくは格安)になります。カートに入れてご確認くださいね。

・商品合計が15,500円を超えた場合、関税がかかりますので、お買い物は余裕をもってそれ以内におさめるのがおすすめ。

今回のお買い物合計金額の10%分が、次回のお買い物で割引されます。
(有効期限は2ヶ月先まで)

・サイト左上で、言語選択を「日本語」にし、通貨を「JPY (¥)」にしてください。
日本語に選択しても英語表記のページが多々ありますが、グーグル翻訳機能(無料)を使えばラクラクです(ちょっとおかしな日本語になりますが 笑)。


個人輸入というと…なんだか難しそうに聞こえますが、国内の通販とほとんど変わりなく、とても簡単にお買い物が楽しめます。
アイハーブはリーズナブルな良品が揃っていて、梱包が丁寧でトラブルが少ないです。
いざというときは頼れる日本人スタッフがサポートしてくれる、安心安全なサイトです。

海外から素敵な商品が届くワクワク感を楽しみましょう♪


こちらの入口から入っていただくと、初回限定の10ドル割引が自動で適用されます。
 ↓↓↓
アイハーブトップページ



各種ランキングに参加しています。気に入っていただけましたらワンクリックお願いいたします♪
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

アンチエイジング ブログランキングへ
 
関連記事