魔法が解けない、最強の老化予防…トライアルプランは今月までかも?

久しぶりの更新です(汗)。
ちょこちょこ覗いてくださっていた皆さん、すみませんでした。
ただいま資格取得の勉強をしていて、しばらくブログの更新が超ゆっくりになるかもしれませんが、ブログを辞める気はまったく無いので(笑)、今後ともよろしくお願いいたします(^^)




今回は、久しぶりに肌再生治療についてです。

まだやってるの!?

と思われそうですが、
(2012年から始めて、気がつけば5年目…)
はい、まだ細胞を保管し続けています。

去年は一度も移植をしなかったけれど、移植は2~3年に1度のペースでOKなので、今年の年末か来年あたりに、老化が気になる部分にちょこっと移植できれば、と考えています。


現在通っているクリニックはこちらです(↓)

20160921112224160.jpeg

RDクリニック新宿

RDクリニックは日本でいち早く美容分野に肌再生治療を取り入れたパイオニアで、厚生労働大臣に認定されている専門クリニックです。
現在、三田、銀座、新宿、大阪、博多、名古屋、札幌にクリニックがあるので、全国で治療を受けることが可能です。
私が通っている新宿院では、北條先生に治療していただけますので、
「ぜひ北條先生に!」
という方は新宿院にどうぞ。

公式HPは→こちら

当ブログの再生治療カテゴリは→こちら
体験レポなどディープに書いています。




肌再生治療に興味があり、いつかしてみたいなと思っている方に重要なお知らせです。

気軽にできるトライアルプランが、5月末で終了かもしれないよ

「バンク6」という名前のトライアルプランは、初めての人にかなりオススメな良い内容なのに、終わっちゃうなんて!
サイトに期間限定と書かれていたから、いつか終わるかもしれないと思っていたけど、本当にそのときが来そうです。
公式サイトには終了時期が書かれていませんが、インスタグラムに

申込期限は【5月31日まで】

と書かれているのです。
RDクリニックは割とよくキャンペーンの延長をするので、もしかしたらこのプランも好評につき延長…ということもあり得ますが、確実にバンク6を受けたい方は、今月中に無料カウンセリングを申し込んでくださいね。
予約の電話番号は公式サイトのトップにあります。

バンク6とはどんな内容なのか、詳しくは過去記事をご覧ください。
  ↓↓↓
【肌再生医療31】  新登場の一番お安いプラン「バンク6」とは。




このブログでは5年にわたって肌再生治療の体験記事を書いてきましたが、治療効果がずっと続いていることを実感しています。

プチ整形のように、移植してすぐに顔の造りが劇的に変わるということは無く、地味な印象の治療ですが、

肌そのものが根本的に若返るから
プチ整形のように「数か月後に魔法が解ける」ということが無いのです。


肌が若返ることによって、気になるたるみやシワが多少改善されることはあります。
例えば私のビフォーアフター
 ↓↓↓
20150515160519d51.jpg
目の下はたるみとクスミが少し改善されました。

2015051516052131b.jpg
ほうれい線も少し浅くなりました。

ビフォーは5年前、治療を始める前の写真で、
アフターは治療開始1年後の写真です。
5年が経過した現在もこの状態をそこそこ保てていますよ。
全顔移植をしてからは「肌にハリがある」と褒めていただけることが増えました。


この治療の効果は「老化予防」であり、「プチ整形」ではないのですが、肌が若返ることでこんなふうに現状がある程度改善されることは多いそうです。
肌が若くてピチピチの人は治療を受けても何の変化も無いでしょうけれど、治療を続けることでずっと先の将来、「老け知らずの肌」でいられると思います。

治療を継続しても肌の加齢はそれなりに進みますが、老化の速度を極力緩やかにしてくれます。

こちら↓は、パンフレットからお借りした老化曲線。
20150521103738a0a.jpg

一番上の点線が、理想の肌(各年齢の美肌限界値)。

細胞を移植することで肌状態がグッと底上げされ、理想の肌に近づきます。
この底上げ状態はしばらく続き、
その後は再び緩やかに下降していきます。
下降するタイミングでまた移植すると肌状態がグッと上がり…
これを繰り返すことで、ナチュラルに老化を遅らせることができるのです。


異物注入と違って自分の細胞を移植させるから安心だし、効果の持続性が高い(数か月後に肌がしぼんで元通り、ということがない)。
この治療と併せて、完璧なUVカットと正しいスキンケアを心がければ、肌の老化予防としては最強です。


実際にやってみて、私は「老けない安心」(正しくは、老化速度が遅い安心)をすごく実感しました。
肌がどんどん衰えていくのは誰にとっても悩みの種になるものですが、治療のおかげでその悩みが軽くなり、年を取るのが嫌じゃなくなりました。
見た目だけでなく、精神面への効果もかなりあります。


無料カウンセリングでは、先生から直接治療の詳しい説明を受けられ、お肌の悩みについて相談に乗ってもらえます。
勧誘はまったく無く、その場で契約をさせられるとかは一切ないので、興味のある方はお気軽にどうぞ(^^)

RDクリニック公式HP



各種ランキングに参加しています。気に入っていただけましたらワンクリックお願いいたします♪
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

アンチエイジング ブログランキングへ
 
関連記事